京都で見つけたおいしいお店

ハニーアント
京都で見つけた可愛いカフェ 可愛いだけじゃなくておいしいお店でした


以前から気になっていた北野白梅町駅近くのお店…カフェ「cafe Honey Ant」さん。京都で着物をレンタルさせていただいた「UmeSakura]さんのお隣にあるカフェです♪


ハニーアント

チーズトーストのパン(2種類)がめちゃめちゃ美味しかったです^^ トマトとチーズが絶妙で
もっちりサックリ…うーん表現力が足りなくてすみません。でも、とにかく美味しかったんです
こちらのパンやお菓子は通販でも買えるようですよ♪ オススメです。

詳しい場所はGlass Craft 六根の記事「着物de京都・秋「cafe Honey Ant」で♪


ハニーアント

~お知らせ~
今までは息子と旅に出るとTravel Tramのほうに旅行記をUPしてきましたが、最近の一人旅はUPしてません。
今回の京都旅行も特に旅行記にはしてなくて…
Glass Craft 六根のほうには「着物de京都・秋」シリーズで色々載せてます☆よろしければご覧くださいね
着物de京都・秋」@Glass Craft 六根
写真だけ~はfotologue「I feel...」にUPしています。fotologue 「I feel...Kyoto



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

Toshieさん
他にもプレートランチとかあったんですけどね、着物じゃあまり食べられないので…次回は着替える前に食べたいです。もしくは帰り(笑)

ナリィ
チーズもだけどトマトペーストがホントにおいしかったのぉ。
次回(っていつかな)はお菓子買ってくるねん♪
ベーグルもおいしそうだったのよん!

チーズとろりで美味しいそう
トマト美味しく食べられるね
お腹空いたぁ

No title

美味しそうe-265
思わず足が向いてしまいそうなカフェですねv-273
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する