お仕事

長谷部さんの作品
見よう見まねで撮影中…でも中々イメージどおりにはいかない



Glass Craft 六根の写真は9割が私の撮ったものだけど、今回、Glass Craft 六根つながりで白神ガラス工房の長谷部さんからお仕事をいただきました☆
でも、どんな風に撮ったらいいのか…まだまだド素人な私。
見よう見まねで、本を見たり雑誌を見たり…。
またlessonに行けたらいいんだけど、中々時間もとれないから、きょん♪さんのサイトのぞいてみたり。
やっぱり自分で頑張るっきゃないか!日々修行…。

もっと自由な気持ちで、素直な気持ちで撮ることが出来たらいいのにな。
何をするにも自信がないまま撮るって、写真もなんだか自信なさげに見えてしまう。
うーむ。
頑張れ☆ワタシ!




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する