スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

My kimono

My kimono
今日はお休み☆ なので着物でお出かけしたいなぁと考えつつ…とりあえず着てみました



My kimono

先日の京都で着た着物ですが…帯や帯揚げ、帯締めでまた印象が変わるものですね。
上の写真の帯留めは青森の白神ガラス工房の長谷部さんの作品☆
下の帯留めはGlass Craft 六根のものです。
同じ硝子でも質感が違うし、形でもずいぶんと雰囲気が変わりますね。 (あ…帯締め曲がってる
違う帯でも合わせようかなと思ったところで今日は時間切れ   また次回です・・・

※上の写真で持っているがま口バックは、京都の上七軒「まつひろ商店」さんで買ったものです。
詳しくはこちらの記事をごらんください→




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

かのんさん 
いえいえ、写ってないだけでかなり適当です(苦笑)
早くまともにきちんと着て歩けるようになりたいものです。

ちなみに…撮影はセルフタイマーです(笑)
10秒をセットして慌てて移動。
だから着物を直すヒマなしでf(^^;)
お恥ずかしい限りです~i-201

No title

自分で着付けってすごいですね~
あたしは浴衣が精一杯でして・・
着物って窮屈ですが背中がピンとしますよね。

ところでお写真は
どなたが撮られているのでしょう・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

