御朱印帳と大覚寺

大覚寺

嵐山の紅葉…どこに行こうか迷って決めた先は、気になる御朱印帳のある大覚寺




ご朱印帳 大覚寺と永観堂

もみじの柄の綺麗なお気に入りの御朱印帳がいっぱいになってしまったので、新しい御朱印帳を探していた私。
今度は桜もいいじゃない、と見つけたのが大覚寺の御朱印帳。
なんとなく色目も似たような雰囲気♪ ただ帰って気付いたこのサイズ・・・御朱印帳って同じサイズじゃないのね。
新しい御朱印帳を手に今度はどこにお参りしようかな。

大覚寺




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

そうですよね。
私も高校の修学旅行の時はとにかく有名なところを回るって感じで。
何が何か全然わかってなかったと思います。
大人になってからの方が楽しめそうですよね。
そーゆー意味では(今回は留守番でしたが)息子はわかってて観光しているので、うーん…シブいのかしら(笑)
同級生に町屋を語る中学生…シブすぎますよね(笑)

No title

秋の京都は。
見所たくさんですね~
秋に京都に行ったのは高校生の時。
残念ながらお寺や紅葉にも全く興味なく。
ぜんぜん観光しなかったので・・
羨ましいです。
今ならのんびり。歩いてみたい町並みです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する