秋の清水寺

清水寺 2010秋
秋の清水寺



当たり前といえばあたりまえだけど…ガイドブックや旅行のパンフと同じだった
紅葉の時期の清水寺は、見憶えのある写真そのままの景色。
ホントにこんなに赤いんだぁ~とちょっと感動
そういえば、紅葉が終わった冬にしか来たことがなかったかも。
次は桜の季節に来たいなぁ~。


fotologue「I feel...」更新しました。
今回は旅行記にはしないので、写真は fotologueで


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

☆Naomiさん
そっか、テスト!
今回テスト終わった直後に行ったので、結果を見ることなく、心おきなく(?)遊べました(笑)

☆Toshieさん
一週間の違いでずいぶん赤くなるものですね。
上から見ると真っ赤ですが、下の方はまだ緑でしたのでグラデーションが綺麗でしたよ^^

No title

わぁ~私のときより赤くなってるe-420

すごい!!

すごく綺麗ですね!!プロ並みですよ~
毎年、京都に紅葉を見に行きたいと思いつつ、毎年行けないので、本当にうらやましいです。
なんで毎年行けないのか考えたら、ちょうど子供たちのテスト期間が紅葉の見頃なんだということを発見しました・・・
来年こそ行きたい!!!!(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する