京都に行ってきました^^

北野天満宮「もみじ苑」ライトアップ

北野天満宮 「もみじ苑」 ライトアップ2010




神頼み

京都に行ってきました^^
この時期の京都は初めてでした…二度と行かなくてもいいかな、ってくらいの混雑ぶりでした
それなりに楽しかったですが、どこも並んでいてまるでディズニーランドのよう。
高台寺のライトアップも長蛇の列に断念。
結局、地元の方オススメの北野天満宮の「もみじ苑」のライトアップを見てきました。
人も少なく、もみじも綺麗で、しかも老松さんのお菓子付き!
最高でした~。

昼間は息子の為に、お参りした北野天満宮。
春の桜の時期にまた行けると良いのですが。。。

さて、今回はHPに旅行記としてアップする予定はないのですが、Glass Craft 六根のブログに旅の様子を載せてますので、興味がある方はご覧になってみてくださいね☆
2010着物de京都@六根

あと、写真だけアップしてみました。 よろしければご覧ください。
fotologue「i-feel」 http://fotologue.jp/i-feel/#/11692706/13185978




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

こちらこそ御無沙汰しております

美しい半面、仙台七夕顔負けの混み具合で…。
やはり京都は少々時期を外した方がゆっくり見てまわれるのかなと思いつつ歩いてきました(苦笑)

ブログ、お引っ越しされたんですね。
ご連絡ありがとうございます☆

No title

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰を・・

京都に行かれたんですね~
秋の京都。学生時代以来なので行ってみたいですがなかなか・・
美しい世界楽しまれたようで羨ましいです♪

そそ、遅くなりましたが。
photo blogお引越ししまして。
いちおーご連絡にうかがわせていただきました^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する