きょん♪さんの本☆

子ども写真の撮り方手帖

子ども写真の撮り方手帖 2010/11/23発売  川野 恭子著

きょん♪さんの本が間もなく発売です^^



私が尊敬する「ゆるかわフォトグラファー」のきょん♪さんの著書第二弾「子ども写真の撮り方手帖」が11月23日に発売されます。


子ども写真の撮り方手帖子ども写真の撮り方手帖   (2010/11/23発売)
川野 恭子
商品詳細を見る

ウチの大きなコドモが小さいうちにこの本があったら~(><)とちょっと思いましたが、きょん♪さんの写真はとっても参考になるので、子供が大きい小さいにかかわらず、勉強させていただこうと思っています。

きょん♪さんのサイトはこちら→カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術


こちらも好評発売中♪
はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )はじめての「ゆるかわ写真」レッスン ~”撮りたいもの”をイメージのままに撮り下ろすレシピ集 (美術のじかんシリーズ )
(2010/01/23) 川野 恭子
商品詳細を見る
関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

きょん♪さん こちらこそご紹介ありがとうございました。
ほんと・・・ウチの大きなコドモ(176センチ)が小さいうちにこの本があれば…(笑)
まずは甥っ子姪っ子から撮ってみたいと思います☆

皆さん、オススメですよ~^^

No title

きょん♪さん こんにちは☆
本素敵です~。
ウチの子供が小さい時に欲しかった(笑)
いっぱい勉強させていただきますねっ♪

No title

Juli*さん、素敵にご紹介くださいまして本当にありがとうございます!!
スナップ写真などにも応用出来るノウハウや、ゆるかわとは違うノウハウもたくさんございますので、ぜひぜひ参考にして頂ければ嬉しいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する