着物でびぅ?

コーディネートはこーでねーと?

コーディネート は こーでねーと?


・・・すみません。くだらない寒いギャクでした

今日は寒かったです。

実はお休みだったんで、天気がよければどこかに行こう かな~と思ってたんですが、挫折。

とうとうストーブ登場してしまいました。

で、部屋の片づけも疲れたし~と着付けチャレンジしてみることに。

買ったものの、撮影用にばかり使ってた小物もだして、とりあえずレッツ☆チャレンジです。

まったく一人では着たことがなかったワタシ。いざやろうとするとなかなかうまくいかないもんです。

手ほどき七緒 大久保信子さんの着付けのヒミツ(プレジデントムック) (プレジデントムック 七緒別冊)手ほどき七緒 大久保信子さんの着付けのヒミツ(プレジデントムック) (プレジデントムック 七緒別冊)
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

この本を見てやってたのですが…おはしょりがうまく出来ない

最期にはウデがつってきたので、帯を前に断念しました

例えこの先着れたとしても、帯や帯締めのコーディネートってどうすればいいんだろう

セットで買ったほうがコーディネートしてあって楽なんだろうけど…たくさんある正絹の帯が勿体ないし、いつかしてやる!としまいこんでいる帯もあるし…でもこんなんで挫折してる私が帯なんてまともに出来るのか

やっぱり作り帯のほうが楽でいいんだろうなぁなんて思いつつ、週末はやはり祖母に頼ってもう一度おさらいしようと思います。

ガンバレ☆ワタシ!



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する