DIY 続き

DIY
なかなか お店のようには いかないもんだ …これってセンスの問題?!



DIY

もともと雑貨は好きだったけれど、買うとキリがないからしばらく買わずにいた私。
春に京都に出かけたのと、写真と撮るようになって、またまた買い込むようになってしまった。
だからといって、高いものは買ってないんだけど、チリも積もればなんとやら。その場その場のイキオイで買ってしまったものばかり。
さて、この子たちの置き場はどうしよう?


DIY

タイミング悪い(?)ことに、神戸に行って以来ファンになってしまったお店「ナチュラルキッチン」が仙台(パルコB1)にもオープン♪ 可愛い雑貨の100円ショップ(一部除外あり)だから、ついつい買いにはしってしまう
そして、先週、会社の同僚と雑貨屋さんめぐりを楽しんだ私…欲しいものがどんどん増える~
とりあえず落ち着いて。思い描いて…どんな写真が撮りたいのか。 買うのは必要なモノだけよ~!落ち着けワタシ!
雑貨も欲しい、着物も欲しい、レンズも欲しい…やっぱ私は物欲の秋かもしれない・・・・・・・




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうです☆

かぴさん 
好みの家具ってホント揃えたらキリないですよね(苦笑)
私の場合、部屋半分はPC関連の黒で統一されてて、のこり半分がこのDIY系と和風になってます(笑)
人には見せられない部屋ですねぇ。
撮影を目的として揃えていったらそんな感じになっちゃって(-"-;)
写真の箱はワインの木箱を利用したものですが、箱そのものは千円でWebのワインのお店から購入しました。あとはダイソーで買ったり…トータルすると2000円かかってないです(笑)
既製品でこんな感じの棚は5~7千円位で売ってたんですよ。買おうか作ろうか迷って。
色々作りかえられそうなので、作って正解でした☆

ナチュラルキッチン、やっとですよ~。
春に神戸で仕入れてきた品々が売ってて嬉しい半分、わざわざ買い込む必要なかったとちょっとガッカリしたりなんかして(苦笑)
でもお店はあまり大きくないので、やっぱり東京か神戸あたりでまた買い込みたいな~なんて思ってます。

こんばんは☆

どこがDIYでどこが既製品!?ってわからないですよ(*><)ノシ
完成度が高いというか…精密ですねぇ!綺麗だしすっきりしてるし私好みの家具!って感じです。白がまたいいです♪
ナチュラルキッチンあるんですか!羨ましいです。行きたいんですがこっちになくて…探してみるんですが出会えてないです。
雑貨のディスプレイは雑貨屋さんを参考にしますよね!まずは真似からですかね?でも全部揃えるにはお金かかるし…あるものでバランスよく、かつ可愛くディスプレイしたいですね(>_<)私も最近ディスプレイにこだわって悩んでる一人です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する