


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

DIY その後

DIY 完成

なんとか 見よう見まねでやってみた DIY




完成~♪

とりあえず、完成したのがコチラ♪ (右下の箱は既製品)
2段重ねてみたけど、地震がきたら倒れそう

結局、この後、1段ごとに分けて机と棚に設置したのでありました


箱も塗ってみた♪

小物を入れるのによさげな箱も塗ってみたら…あらら、ちょうどいいサイズ♪
引き出し風に残ったタイルを貼ってツマミがわりに
置いてみたら、まるで測ったかのようにピッタリサイズ♪

ところどころ、丸い穴があいてるのは、わざわざあけた穴ではなく…
もともとワインを固定するために入ってた木枠を利用
モノが倒れないようにするにはいいかもしれない♪

DIY

残る問題は…ディスプレイ
お店のようにオシャレにディスプレイは出来ないし、どうしたものかしら




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

でもね

不思議とセーターなんかにも合うんですよ。
ガラスっていうと夏なイメージなんですけどね(^^)

No title

ガラスのイメージが変わりますね~。
素敵なアクセサリー、夏にピッタリですね!e-454

ありがとうございます☆

近くでみるとかなり手抜き工事がわかっちゃうような棚ですが(笑)
上の部分にタイルを貼りたくて…難しいですね。
お店でこんな感じの引き出し付きのものがあって、それが上にタイルが6枚貼ってあってかわいかったんです。
真似したかったんだけど、目地が割れてきちゃって…アクリル絵の具塗って誤魔化しました(笑)

アクセサリーは一番上の紫のは、Glass Craft 六根のEtrenityのロングネックレスです。
お気に入りでひと夏こればかりつけてた気がします(笑)
Etrenity(1枚目パープル)
http://glasscraftrockon.blog57.fc2.com/blog-category-17.html
Etrenity black(4枚目ボケたブルー)
http://glasscraftrockon.blog57.fc2.com/blog-category-8.html

No title

なんかいい感じですね~e-461
アクセサリーも気になりますe-317
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

