作っちゃお♪

ワインの木箱
ないのなら 作ってしまえ 欲しいもの



食欲の秋とよく言うけれど、私の場合はどーも物欲らしく…

着物なんぞに手を出してしまったから、前から欲しかったものが買えなくなってしまいました。。。

雑貨屋さんで見かけた白木の棚…たぶんキッチンなんかにおけるようなもので、一番上はタイルが貼ってあって、それがまた可愛かったのに。

もともと買う余裕はないのだけれど これなら撮影にも使える♪と目をつけていたのでありました。

が、あえなく着物の前に敗退(苦笑) 

そこで…受験生がいるのでとうぶんお出かけは出来ないし、ってことでハンドメイドで棚を作ることにしました。

ついでにお部屋改造計画♪

仕事もしやすくするために、模様替えをしつつ、ミニフォトスタジオを作ろうかなと思っています。

なんて、思い立ってすでに一ヶ月… なかなか思い通りには進まないものです。

いらないものは捨てて、使えるものは再使用。

先日Webでワインと一緒に買ったワインの木箱を使います。それを白く塗って、中の仕切りの木も使って、100均の箱を使って棚を作ります。ワインの木箱以外は100円♪(あ、タイルはホームセンターでもっと安かったかも)
さてさて、どんなものが出来るでしょうか???

っていつやるのかな(汗)




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する