


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

衝動買い

キャンドルホルダー  


つい、衝動買いをしてしまいました。
最近お気に入りのお店 『
niko and...』 で見つけたキャンドルホルダー。

別にキャンドルを入れなくたって色々使えそうじゃない?と買ってしまったのでありました。
とりあえず、手持ちのキャンドルがないので…アクセサリー入れておこ~っと♪

先日、松島に行った時に祖母が買ったオレンジのガラスのペンダントを思い出し、ちょこっと借りて撮影。

うーん…アクセサリーってやっぱり撮るの難しい(><)←下手なだけじゃん…

一つだけじゃ淋しいので、手持ちもセットしてみる…。
望遠を使うと背景がボケていいんだけど、手ぶれとピント合わせが難しい

写真はホント奥が深い。と今日も思ったのでありました。。。

ネックレス(茶) ・ ペンダント 『ジュレ』 (オレンジ) / Glass Craft 六根 (Tomonari & Kaori Uchida)
関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

