スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コスモス

コスモス
Travel Diary in Cairns さんのBBSでこの写真を使っていただきました^^




明日から三連休ですね。
私は今日から実は休みで…無駄な四連休となっております。だってどこにも行けないんだもの~。
無駄にはしたくないので、今日は髪を切ってきました。
明日からは夏物と冬物を入れ替えしようと思います。あと、着物!着物も出さなきゃ。

でも、なんだか天気はイマイチのようです。
写真のコスモスを撮った時以来、すかっと晴れた日はないよーな???

そんな晴れのスッキリ☆コスモス写真、Travel Diary in Cairns さんで使っていただきました。
こちらはAustraliaつながりで親しくさせていただいてるサイト様です^^
管理人のToshieさんにはいつもブログにもコメントいただいて…ありがとうございます。

このたびBBSでこの写真を使っていただきました^^
素人写真でお恥ずかしい限りですが
Toshieさん、これからも仲良くしてくださいね♪




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

気に入っていただけてよかったです

今日は夕方から雨でした。
昼間はタンスから着物を出してきて…大変でした。
ウチって着物ありすぎ!(しかも私は着れないサイズ・涙)
直して着られたらいいんですけど、これがホントの箪笥の肥やし?i-202

No title

その節はありがとうございました~v-410
とっても気に入ってるんですv-353

こちらこそ、仲良くしてください~v-345

こちらは今日は雨v-279
この写真のような青空が恋しいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

