帯留

帯留と帯締め
ガラスの帯留と帯締、着物もある…さて、足りないのは…




足りないのは着付けの仕方(苦笑)

着物で京都、と毎回歩いている私だけど…自分で着られるのかと言われたら、着付けはできない

帯はたくさんあるけど、着物はフォーマル用ばかりだし、ここでひとつお気軽な小紋でも欲しいところ。

おばあちゃんのは無理だけど母の着物ならなんとかなりそう。

日曜日にタンスをちょっとあさってみよーかな。。。


食欲の秋、読書の秋と色々言うけれど、今の私にはそれは無理。

なら、何かしよーと模索中だったけれど・・・・・・・・・・・・・・・!

とりあえず、次回の京都までに着付け(おばあちゃんに)習うぞ~とひそかに思った秋の一日でありました。




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する