スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

しあわせ

マグネット ~こっそり工房~

「しあわせ」の形ってなんだろう?



先日出かけた同窓会で聞かれたコト…「幸せですか?」

聞かれた意味が一瞬よくわからなかった。 「しあわせ」ってどーゆー意味??


たとえば、

おいしいものを食べて「しあわせ」    好きなことをして「しあわせ」

大事な人と一緒にいて「しあわせ」    今の自分に満足して「しあわせ」


「しあわせ」の形なんて人それぞれ。 ハッと我にかえって心の中で一言…「はぁ?」

その人は「しあわせ」じゃなかったのかもしれない。

私が「しあわせ」に見えなかったのかもしれない。(シングルだから?…余計なお世話!

確かに生活が苦しいとか仕事がシンドイとか皆イロイロあるけれど、生きて食べて楽しいこともたまにはあって…

何を「しあわせ」だって思うかなんて、人によって違うんじゃない?

かの人が「しあわせ」かどーかなんて、祈る義理はないけど…。

とりあえず、今の私は写真を撮ってちょっとほっこり幸せ気分

そんな気持ちになるマグネットはこっそり工房さんのもの。

みてるとクスっとしあわせな気分





関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

あはは、ありましたねぇ☆そんな歌(笑)
CMで使ってました?
おいしいモノを食べたって「幸せ」ですよねi-80

No title

かわいい~v-344
ほんと、くすっと幸せな気分にさせていただきました~。
はい、私もとっても ”しあわせ” です v-410


ふと頭の中に、むかしCMで流れてた

♪ しあわせって 何だっけ、何だっけ~~~ ♪

ってさんまが歌ってた歌がよぎりました。
だれも知らんか・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

