青空に

ブルーインパルス
ブルーインパルス ~松島近郊にて~



ブルーインパルス

日曜日、偶然見かけたブルーインパルス。 息子の憧れ☆

2人で慌ててカメラ取りに走って…でも慌てちゃって、SDメモリいっぱいだったり、ピント合わなかったり…

今思うと動画で撮ればよかったんだ




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

Toshieさん
この日だけ快晴だったんですよ。
次の日は雨でしたしね。
航空祭や各地のイベントで飛んでるのは知っていましたが、まともに見たことがなかったので、真上を飛ぶところを見られるなんて、ラッキーでした^^

No title

わぁ~すごい!
青空に映えてますね~。
ブログの表紙写真にしても素敵かも・・ですね。

No title

たぶん、息子のカメラのほうがよく撮れてると思う。
「現像して!」って騒がれてるので…そのうち、ね(笑)
他にもF-2が2機飛んでたんだけど、そっちはうまく撮れなかった~。
たまに見るのは基地に戻るところばかりだから、貴重なものを見ることが出来ました。
お好きじゃない方には確かに迷惑だけどね。
やはり男の子は憧れますな、これは。

すごい!!

こんなのが自宅上空を飛ぶなんて
(お好きじゃない方にはご迷惑かもだけど)
私はうらやましいなぁ~e-266
メールの感じからちゃんと撮れなかったのかと思ってたら
さすが!!バッチリじゃないですかe-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する