懐かしい場所

港にて
久しぶりにやってきたこの場所は 昔のままで 昔のままじゃない 今の風景




K-xについてる機能、クロスプロセスモード。

はじめて使いました。 何枚か撮ったけど、この色が一番好きな感じ。

だけどなんか納得いかない。 違うモードで撮ればよかったかな。。。




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございます

かぴさん こんにちは。
いえいえ、おもしろくないんじゃなくて、これの色が納得できなかったの(笑)
もっとポップな感じに仕上げたかったんですが、クロスプロセスは気まぐれで難しいですね(苦笑)
いっぱい同じところで撮れば良かったなと思います。時間がなかったから2,3枚しか撮れなくて。

カメラもどんどん新しいのが出ますよね。
欲しくなっちゃう。
私のはK-xですが、今度出るK-rの方がなんだかよさそうで(当たり前だけど)
でも、実はマクロレンズ買っちゃったんです(笑)
キタムラで安くなってて…ついポチ☆っと。
今週中には届くハズなので、楽しみです。

こんにちは。お久しぶりの訪問になっちゃいました。
クロスプロセスおもしろくないですか!?アートな感じでステキな写真だと思います☆
私の持ってるE-P1にはついてないんですが、次に発売したE-P2にはクロスプロセスついてて…羨ましいんですよ。実際撮ってみると気まぐれな写りで難しいんですかね?使ってみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する