スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

お土産

お土産♪
先月、Craft◎loop in Sendaiで仙台に来ていたkaoriちゃんのお土産♪





写真撮るのにいいんじゃない?ってペーパーのコースター(だよね?)を買ってきてくれました。

何と合わせて撮ろうかな~と思ってたけど、とりあえず重ねて撮ってみました。

ちょっとアンダー気味にしたらきつめの色になっちゃった。

うーん、実物はもっと薄い可愛い色だったんだけどな   …ま、いっか。

kaoriちゃんありがとうね




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

ん~

どっちかなぁ。
お菓子のっけるペーパーのような気がしてますが、ちょいと分厚いような??
ま、正しい使い方はしないので(笑)

締め切りゴクローさんです。
ちなみに白神・ジュエリー展の詳細はこちら↓
http://glasscraftrockon.blog57.fc2.com/blog-entry-115.html
青森方面の方、ぜひお越しください(笑)

コースター…かな?

白神ガラス工房さんのジュエリー展締切のため
生活の乱れているKaoriです。
写真で見るとまた違った雰囲気ですね~
色々に合わせて登場するのを楽しみにしてますe-266
でもこれ、コースターかな?ケーキ置いたり
するやつかも?まぁ、正しい使い方はしないので
どっちでもいいけどねっi-235
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

