杜の都のクラフトフェア

南町通りオープンギャラリーくろすろーど
10月2日(土)3日(日)に仙台のサンモール一番町アーケードで 「杜の都のクラフトフェア」が開催されます




杜の都のクラフトフェア

定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行った昨日、Glass Craft 六根が以前お世話になったギャラリー「南町通りオープンギャラリー・くろすろーど」さんにちょこっとお邪魔してきました^^

今度仙台で開催される「杜の都のクラフトフェア」のリーフレットをいただきに行ってきました。
Glass Craft 六根は参加してないのですけどね…青森の白神ガラス工房の長谷部さんがいらっしゃるとゆーので、どんなクラフトフェアかGlass Craft 六根ブログにも載せなくちゃ~♪と張り切って行ってきました。

実際ワタシは作る人ではないので、みなさんの作品を見たり使ったり身につけたりするだけですが、ガラスに限らずホント奥が深い。
モノを作る人って尊敬します!私も何か作りたいなぁ。。。

マルシェ 仙台

帰り道、サンモール一番町のアーケードを通ったら、マルシェジャポン開催中。
って時間がなかったのでほぼ通過してしまったけれど。。。米粉のパンとか野菜が安いって聞いたので、次はゆっくりのぞいてみようかなぁなんて思います。
ここで、クラフトフェアが行われるなんて、どんな風になるのかなぁ。
久々に長谷部さんにも会えるので半月後が楽しみです♪
とゆーわけで、ラストは私のお気に入りの長谷部さんの作品です^^

Yoko Hasebe

10月2日(土)11:00~17:00  3日(日)10:00~16:00
仙台市 サンモール一番町アーケード内  「杜の都のクラフトフェア





関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する