スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

杜の都・仙台で毎年開催されている「定禅寺ジストリートジャズフェスティバル」に行ってきました♪



Baby Chou

写真は私の友人と先輩が参加しているアカペラのグループで「Baby Chou」
綺麗なハーモニーとノリノリの歌声を聴かせてもらいました^^


Baby Chou

昨日、今日と開催された定禅寺ストリートジャズフェスティバル。
昨日は午前中はいい天気だったのに、だんだん曇って結局雨、そして今日は朝から雨でした(涙)
でも、「Baby Chou」のステージはアーケード内だったので傘いらず。
たくさんのお客さんが足を止めて聴いてくれてました^^


Baby Chou

今年の参加バンドは全部で750グループ以上とか。
仙台の街中にステージも46あって、とても全部は見れませんでした~。
私の同僚も2年位前に参加してて、確か仙台駅で歌ってました。街中に音楽があふれる日。それが定禅寺ストリートジャズフェスティバルなんですね♪
みなさんも機会があったら一度いらしてみてください。
日本だけでなく世界中から集まった音楽であふれていますよ♪




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

