晴れ!

晴れっ☆

気持ちよく晴れた今日 心も軽くなるような青空






気持ちのよい朝☆スタートはよかったけど…どんどん曇って午後には雨
そして今はかなり降ってます

明日は仙台のジャズフェスの2日目。ワタシの友人も3つのステージをこなします。 晴れるといいね☆

あーした天気になぁれ



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございます

yukiさん
仙台は雨でしたぁ(泣)
そういえばPLフィルターでしたね(笑)
私も結局使ってません。使うと逆に変な色になっちゃって・・・まだまだ修行が足りないかなf(^^;)

ナリィ
行ったよ~。。。昼のステージ見てきました。
あとで写真アップしますが。
ダイエー前だったからよかったけど、外のステージの人たちは大変だったよね。
人酔いする前にマルシェ方面に逃げました♪
v(▼∇▼)ニャッ

ジャズフェス行きましたか?昨日、午後から行ってみましたが、人酔いしちゃった
二日目も雨で残念ですね。しかも肌寒い

No title

おはよー♪
こちらは晴れです☆
仙台はどうですかぁ??
こうやって空を見ると
初めてこちらに来た時を思い出すよー
未だにあんな綺麗な青さは撮れてないけどー笑
てかPLフィルターあれから全く使ってない...苦笑 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する