スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

おでかけしたーい

神戸にて

どこか旅行に行きたいなぁ






無理なのはわかってるんですけどね、お出かけ虫の私があと半年我慢するなんて…無理(苦笑)

受験生もツライけど、ママもつらいです。。。早く受験終わらないかなぁ。

今朝、旅サラダ見てたら、ハワイやってました。

ハワイなんてもう20年近く前に行ったきり…また行きたいなぁ。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございます^^

Taka4さん
ホント、遠くはお金も時間もかかりますよねぇ。
私も運転が出来たらもう少しフットワーク軽くなるかなとも思うのですが、今は私だけ出掛けるワケにもいかないので、ぐっと我慢ですf(^^;)
浜松もイロイロありそうですねぇ。おいしいブログ、楽しみに拝見させていただいてマス☆

おいしいといえば、まもなくお好きなアレのシーズンですよ?(笑)
また食べにいらしてください☆

近場をうろうろ

遠くに行きたいけど時間もかかるし、お金もかかるし、近場をうろうろするばかり。でも、浜松という見知らぬ地方都市に来たおかげでちょっと走ると見たことない風景ばかりで、ちょっと得した気分。知らないお店で知らないものを買ってみて、おいしかったらさらに得した気分(^v^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

