仙台

定禅寺通り

仙台、といえばよくパンフレットなんかに載ってる場所 定禅寺通りの並木道(って道路の真ん中だけど)

光のページェントをするのもここ 高校の時からよく通ってる場所なのに、初めて写真に撮ったかも

せっかくのトイカメラなのに、あまりトンネル効果が出なかった…

この日はクラフトフェアらしきものを開催中 でもあんまりお客さんいなかったような?

今週末はジャズフェスティバルが行われます

私の友人、知人も出るので撮りに行こうかな~と思ってます♪ 晴れるといいな


-Wide Lens Camera-

関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

tag : Wide Lens Camera

コメント

コメントありがとうです☆

yukiさん
仙台にいらっしゃったんですか??
まぁぁe-265
牛タン、食べましたか?(笑)
またいらしてくださいね~12月の光のページェントはオススメです。
カメラ持って撮りに行く人多いです^^

かぴさん
ぜひいらしてください(笑)ってちょっと遠いですケド。
この定禅寺通りは真ん中に遊歩道みたいな並木道があってその両脇が上下それぞれの大きな道路になってます。その両脇にも木があるので、夏は涼しげです。ケヤキの木なんですよ^^
12月になるとこのケヤキの木に電球をつけて光のページェントが開催されます。
まだ撮ったことがないので、今年は撮れるかな~と計画中。
寒いのが難点なのですがf(^^;)

No title

こんばんは☆
仙台行ったことないんです↓↓本州は千葉以上は未体験ゾーンなんですよね・・・。とても行ってみたいです。
なんか道路なのに、すごい大きな木が両端に生えてる・・・(笑)
やわらかい木漏れ日が綺麗ですね♪
トイカメラなのに、なんかすごく画質綺麗ですよね?細かく鮮明に、綺麗に写ってるように思います!
トンネル・・・ちょっと残念ですね。

No title

おはよー♪
何か絵になる場所ですね*
去年行ったときに知ってれば良かった 笑
トンネル効果の出方がいまいちわからないよね...
カメラによっても違うみたいです☆
同じカメラでも一つずつ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する