ブログの設定をちょっと変えました

大好きな街

ブログの設定をちょっと変えました。  以前よりすこ~し横幅を増やしました。

レイアウトが崩れてる等お気づきの点がありましたら、教えてくださいネ


写真はAustraliaのシドニーはロックスにて。 Lomo風にしてみました^^


関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

おはようございます^^

yukiさん、チェックありがとうです☆
これは小学校最後の夏休みに行った時の写真です。
何も考えないで撮ってたから変なのばっかり。
今思うとホント被写体になりそうな建物やアート、街並みばかりでした。
また行きたいな。

横幅、もう少し広げたいんですけどね、あまりいじるとまたレイアウト崩れちゃうので、少しずつ調整しようと思います^^

No title

おはようです♪♪
かっこいい写真☆ロモ風なのがぴったりだね~
息子さんと旅行行った時のかな??
レイアウト大丈夫です( *´艸`)
前より良いね=*^-^*=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する