スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ごろん・・・

窓辺にて

なんだかすごく疲れちゃって… ゴロンと窓辺で寝ころんだら 空が高くて綺麗だった

滅多にごろんと寝転がることのないワタシだけど 

たまには寝ころんで 空を眺めるのもいいのかもしれない

そんなココロの余裕がほしいと ふと 思った

まだまだ暑い毎日だけど 空はちゃんと秋になってる




そうそう、髪をきりました。

20センチ(笑)

頭も気分も軽くなりました




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございます^^

かぴさん
そーですねぇ、ゴロンゴロンする暇がないかも(笑)
よほど疲れた時なんかは布団に倒れこむこともありますが…先日も?年ぶりくらいでお昼寝しましたf(^^;)

秋の雲…ウロコ雲っぽいけどこれは違うのかなぁ。風が強かったので、すじみたいな雲になってました。なんて言うのかなぁ。

秋風ですがまだまだ暑い日が続きそうですね。

No title

こんばんは☆
Juliさんは普段、ごろんしないんですか…。タフですね!
うちの母は毎日ごろんごろん…(笑)ごろんしない日がないです。
たまには息抜きですよ♪
まだまだ暑くて私も毎日バテバテですけど、夕方の風が秋らしくなってきたかな?って感じます♪
写真のような薄い雲はなんていうんでしたっけ?秋らしい雲ですよね♪
早く秋来てほしいです…。

コメントありがとうございます^^

yukiさん
いやいや推薦なんてとんでもない(汗)
息子の出来もイマイチですが推薦枠がホント厳しくなったらしくて、推薦も視野にいれてますが受験で勝負☆の我が家です。
これからもっと…ですよね。頑張ります (┳◇┳)

夏はダメなんですよ、ワタシ。暑いの苦手です。。。もう夏バテと暑さで睡眠不足です。
仙台がこんなに暑いなんて経験がないんじゃないかってくらい暑いです。

寝転がって撮るのってなんか変な角度になっちゃいましたね。。。

No title

こんにちは♪♪
大丈夫ですか??
受験も関係あるのかな...
ホントものすごい体力いりますもんね
あと少し頑張ってください=*^-^*=
空を眺めるのも写真を始めたからが
関係ありますよね☆
素敵な事だとおもいます☆
↓そっか 画像が 笑
私なんてどーするんですかぁ(T_T)w
休める時にゆっくりして下さいね~
もうすぐ本当に寝不足になりますよ 笑
って聞いておいた方が楽でしょ??( *´艸`)
てか推薦組ですってオチとか??笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

