スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

通勤途中で

通勤途中

ビルの谷間にあふれる緑

暑くて行きたくないなぁと思う日

ここの緑を見ちゃうと…ますます行きたくなくなります(笑)
 
どこか行きたいなぁ・・・


-Wide Lens Camera-




トイカメラで撮ったものの、あんまりトンネルにならなかった一枚。
光が強すぎるのかなぁ。。。入れたつもりはなかった太陽の光がかなり入ってました



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

tag : Wide Lens Camera

コメント

コメントありがとうございます

yukiさん 
星空は大きな画像にすると画質があらいのがバレてしまうので(笑)
でも、最近もうちょっと大きめの写真もアップしたいなと思っています。
が、ブログのテンプレート設定を変えなきゃムリみたいで…。無理やり載せたらレイアウトくずれちゃうし。
あまり詳しくないので勉強中です。
もう少し詳しくなりたいです。

No title

こんばんは♪♪
↑の星も綺麗ですね☆
せっかく綺麗なので画像大きいの
upしたらどうですか(*・ω・)♪
こっちの光の差し込みもいいですね~*
私も昨日挑戦しましたが
うまくいかなかったです(ノд・。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

