ひこうき雲

ひこうき雲

まっすぐ飛行機が飛んで行くのが見えた

いいな、私も飛んで行きたい・・・


-Wide Lens Camera-




先日と同じ、仙台駅のペデストリアンデッキにて・・・

コンデジや一眼レフだとはっきり写る写真も、フィルムでしかもトイカメラだとこんな風になるんですねぇ。
デジタルカメラだったらきっと飛行機の機影も写ったんだろうけど。。。

なんか面白い~

ハマりそうです。

あ~このトイカメラ持って、旅行に行きたい~(コラコラ)

マイルがたまったので、余計行きたくなっている受験生の母でありました。。。



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

tag : Wide Lens Camera

コメント

No title

ゆきさん
リコーフレックス。亡くなった私の祖父のものだったそうです。
レンズがカビだらけなので…拭いたくらいで取れるものなのか(汗)
そのうち分解してみようと思ってます。

かぴさん
今は…京都か奈良か沖縄か北海道かな(笑)
広いところに行って撮ってみたいし、京都の町並みがどんな風に写るのか、ちょっと興味あります☆
息子は中3なので、あと半年が勝負です。
ま、息子がたとえ目標に向かって飛べなくても私は3月にはどこか飛ぶつもりですけどね(笑)

No title

こんばんは☆
デジタルなら飛行機までくっきり写るかもですね。
私も飛行機を見上げるたびに、飛び立ちたくなります(笑)今は、どこに飛びたいですか?
お子さん受験なんですか(^^;)お子さんもJuliさんも、無事に飛び立てるといいですね♪

おじゃまします♪

ワタシも飛んで行きたいです。。。

「Loveトイカメラ」気になってました。
でも、これ以上カメラ増やしても使えないので我慢してます(笑)
でも、お写真見てたらやっぱり欲しくなっちゃいます。

リコーフレックス、使えなさそうなんですかね!?
いい写りをすると聞いたことがあるので
せっかく見つかったのに勿体ないですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する