スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

はらドーナッツ

はらドーナッツ

神戸で有名な「はらドーナッツ」が仙台にも出来て…やっと買うことができました。

おからを使ってるそーなので、どんな味かドキドキ♪

お店もナチュラルな感じで可愛くて

素朴な味で、なんだか懐かしい感じがしました。 おいしかったぁ♪



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございます

ゆきさん
はらドーナッツのお店、かわいいですよね。
写真を撮りたかったのですが、人通りの多い場所なのであきらめました(涙)

おじゃまします♪

「はらドーナッツ」、大スキです。
ヘルシーですし、お店もカワイイし
久しぶりに食べたくなりました。

コメントありがとうございます

yukiさん これは…ビネットとゆーので画像処理しました。
カメラでトイ風にしてもよかったんですが、なんかちょっと違う感じがしたので、画像ソフト使っちゃいました^^

かぴさん リンクありがとうございます。
今週はちょっと忙しくて…でも必ず今週中に私もリンクさせていただきますね☆
はらドーナッツ、あちこちに店舗出てるみたいですネ。
私が買ってきたのはサトウキビとコーヒーでした。
コーヒーが個人的に好きな味でしたね。
冬にホットミルクとかミルクティーで食べたいなぁ~なんて♪
…おなかすいてきちゃった(笑)

そうそう☆星空は条件がよければコンデジでもこの位は撮れます。
http://leciel0v0traveltram.blog118.fc2.com/blog-entry-73.html

こんばんは☆
はらドーナツ、なんだか聞いたことある気がします。気のせい??どこかにあったのかな…不明ですが(笑)
素朴な味って聞くと想像が膨らみますね♪もし見かけたら食べてみます。
あ、言い忘れてました…リンクをいただいていきましたので!

No title

こんにちは♪♪
トイ風ですか??
ヘルシーなんですかね?おいしそー☆
↓のトマトも美味しそうに撮れてますね(人´v`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

