夏の思い出 その2

Australia フォトフレーム  

前回の写真をちょっと小物の配置を変えてみました。ちょっと明るすぎたかな。

フォトスタンドの写真:2007年のゴールドコースト&シドニー旅行から
貝殻:撮影した海岸で拾ったもの。
本(写真集):Cairnsの本でお土産屋さんで買ったもの。※

配置を考えつつ写真を撮っているつもりですが、露出や絞りを考えつつ…なんてやってるとワケがわからなくなってきます(苦笑)
かといってオートで撮ったらつまらないし。。。なので、どれをどのモードや絞り、露出でとったかなんてわからないまま、PCに落としてから気に入った写真を選んでいます。どうやって撮ったかわかれば、あとで参考になるんでしょうけどね。
まだまだ修行は…先は長い!

※日本語版もありましたが、英語のほうが文字のレイアウトが綺麗だったので英語版を買いました。Cairns周辺の観光スポット等を綺麗な写真で紹介しているものです。(読んではいません・苦笑)

 


関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する