スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

「嶽きみ」いただきました☆

嶽きみ


青森のGXCX6 Kaoriちゃんから、「嶽きみ」が届きました^^
生でも食べられる品種だとか。さっそく生でいただきまして、そのあと茹でていただきました。
甘くてサイコー♪

ごちそーさまでしたm(_ _)m



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

コメントありがとうございます☆

yukiさん これは「だけきみ」というものです^^
青森の岩木山のふもとで採れるんですよ。
甘くておいしいんです。
ゴーヤ、今年は暑いからたくさんとれるみたいですね。
ウチのはあと一つ。なんとか収穫出来そうです。

かぴさん トウモロコシは難しいみたいですね。
何年か前に一度チャレンジしたことがありましたが、食べることが出来たのは1つか2つだけで、あとはダメでした(苦笑)
もらうか買うのが一番かも(笑)

No title

こんばんは。
夏写真ですね~!生でも食べられるなんてフルーツみたいで不思議です!
私は普通のトウモロコシ育ててましたが、最後は虫さんのご馳走になって終わりでした(笑)

No title

こんにちは♪♪
えっと|ω・`)何て読むんですか 笑
(恥ずかしっ 笑)
生で食べてみたいなー!!
美味しそうで急激にお腹すいてきました...

昨日お友達にたくさんゴーヤを頂いて♪
juliさんを思い出しました 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

