スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コースター

木製コースター

しばらく前に買った木のコースター。

ちょっと渋めの色がお気に入り♪

冬はあったかい玄米茶を入れたお気に入りの湯呑み茶碗

夏は冷たいルイボス茶を入れたガラスのグラス

大きすぎず 小さすぎず

飾っておくだけで「ほっこり」出来る…そんなお気に入りの品です^^




以前から自分が撮りたいのはどんな写真なのかなと考えながら撮り続けていますが、やっぱりまだよくわかりません
でも、たった半年前の写真でも、見ると「わぁ~」と思ってしまいます。
少しは上達してるのかな。。。
小物、ちょっと撮るの苦手です



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

yukiさん いつもコメントありがとうございます。

写真てうまくなってるのか、変わらずなのか自分では判断て難しいですよね。
でも、自分が気に入った写真が自分にとっての一番の写真ですものね。
少しでも自分が納得できる写真を撮りたいと思います☆

No title

こんばんは♪
いい渋みのあるコースターですね☆

私も半年どころか何日前かのでさえ
凹む写真がたくさんです 苦笑
とにかく楽しみながら
頑張りましょうね~(*´∇`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

