夕焼け

夕焼け

台風…来るかと思ってたら、ちょっとそれたようで…。
岩手のほうが大変だったみたいですね。
台風の影響なのか、昼過ぎに降った雨雲のせいなのか、今日の夕焼けはなんだかすごい色でした。。。


夕焼け

ちょっと不気味な色具合い(汗) でも、ホントにこのくらい真っ赤でした。なんかすごい~…。


話は違いますが、今日トイカメラ買っちゃいました。
Loveトイカメラ
宝島社から出ているe-MOOKです。
買ったところで撮る暇ないんですけどねまぁ、そのうち…撮ることでしょう(苦笑)



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

かぴさん、コメントありがとうございます☆
そして、改めまして…ハジメマシテm(_ _)m
今、気付きました。
私ってばハジメマシテが抜けてましたね…コメント(汗)
失礼しました。
入れたつもりだったんですけど…i-195
もう少し綺麗な夕陽が撮りたいのですが、住宅地だとよそのお宅が入ってしまったりで…なかなかうまく撮れません(苦笑)

No title

初めてまして☆
訪問&コメントありがとうございました!私もまた遊びに来させてもらおうと思います♪(^ω^)構図とかいろいろ参考になります!
夕焼けって、綺麗!って感動する気持ちと、たまに「怖い…」って思っちゃいますよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する