ギャラリーガーデンアロマ・水彩画風♪

ガーデンアロマさん


今日の写真は、先日お邪魔したギャラリーガーデンアロマさんの写真を水彩画風にしてみました
ウッドデッキの素敵なガーデン。
こんな風に出来たらいいのになぁ、と思いながら眺めてきました。
我が家は無理・・・まぁ順調にチームゴーヤが育ってますけどね。
トマトもキュウリも、恐ろしいイキオイで収穫されてます。
まもなくゴーヤが2本とオクラが収穫できそうな気配。今年は豊作?なのかしら。

写真(水彩画)ですが、今朝になって思い出したK-xの機能。
最近使ってなかったので、すっかり忘れていました。
今回のギャラリーでの撮影も実は久々のまともな撮影。
ずっと息子たちの動く姿を追いかけて撮っていたので、動かないものを撮るのにどーすればいいのかちょっと迷いました(情けない・苦笑)

なので、帰ってきてから「あれも撮るんだった、これも・・・」と撮った写真を見ながらつぶやく私
せっかくマッサージもうけたのに、ハーブティーも撮ろうとか思ってたのに・・・終わってみれば抜け殻状態
撮らずに帰ってきてしまいました。
もうこれは得意のリベンジで行くしかないですネ。
撮ってきたらまたUPしたいと思います~。


ブーケ


写真は「ブーケ」Glass Craft 六根のネックレスです。
私もひとつ持ってるんですが、ひとつひとつ色合いが微妙に違うので、こっちも欲しくなってしまいました。
今回のCraft◎loop in Sendaiにも並んでるネックレスです。

関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

Toshieさん
腕、あがってるんでしょうかねぇ。
自分じゃ自信がなくてi-229
どんなものをどんな風に撮りたいのか、まだつかめてない私です。
もっと色々、風景も小物も、動物も撮りたいです^^

No title

やさしいピンクの色合いが素敵なペンダントですね。
アクセサリーの写真もとても素敵に撮影されてますね~。
風景だけじゃなく、いろいろと腕を上げてらっしゃいますね!v-424
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する