スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

Craft◎loop in Sendai 開催中

Craft◎loop in Sendai

更新が最近すすまないJuli*です。。。
忙しいのもあるのですが、またパソコンが入院するので…早ければ1日で戻ってくると思うんですけどね~

さて、忙しかったのにはワケがありまして…友人のGlass Craft 六根のkaoriちゃんが来てたからなのでした♪
あと、三者面談と、部活関係と…って言ったらキリないんですが…。

ギャラリーガーデンアロマさん


昨日から仙台ではじまったCraft◎loop in Sendai。
仙台駅からすぐのダイエーそば「ギャラリーガーデンアロマ」さんでやっています。
ビルの8Fにあるギャラリーなんですが、ぬわんとお庭です^^お庭がありました!
びっくりです。街中、ど真ん中とは思えない。。。8Fだから静かだし。真下が青葉通りでガンガン車が走ってるとは思えない静けさでした。(真下といっても見えないんだけど♪)

昨日はChie先生が来てくださるとのことで、Kaoriちゃんと待っていました^^
久々にお会いするのでちょっとドキドキ♪
カメラ持参でいらした先生。ミニレッスンになりました。


嶺

それまで、あーでもないこーでもないと撮ってたんですが…やっぱり違う~。
目からウロコでした(笑)
いっつも、こう撮らなくちゃ!って思いこむからイケナイんでしょーね、私。
いろんな角度から♪とアドバイスいただいて、「あ!そうだった!」と…。
たった一言で目が覚める思いです(笑)
上と下はセンセにレッスンしていただいた写真です。


レッスン♪

暑い中ありがとうございましたm(_ _)m
しばらく忙しくてレッスンお願いできませんが…また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!


硝子小路

ここから先は撮ってきた写真でギャラリーをご覧ください~




Craft◎loop in Sendai

Craft◎loop in Sendai

Craft◎loop in Sendai

想イノカケラ

Etrenity black

ちょっと気になってチェックしてるのが次の2つ。。。
長谷部さんのはカッコイイし、こむれさんのは◎がとっても可愛い♪
マチ針の模様のグラスもめちゃめちゃ可愛いし…あっちもこっちも…今回はガラスだけじゃなくて、陶器と裂織まであるからもう目がキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
やっぱり欲しいなぁと思ってしまうのでした。


長谷部陽子さんのペンダント

「こむれみほさん」のペンダント


今月31日までです。
今週末は仙台七夕
七夕を飾っているアーケードからとっても近いので、仙台にいらした方はぜひどうぞ♪
入場無料。素敵なお庭が待ってますよぉ♪
そうそう!併設のサロンではマッサージもやってて。これがまたナイス♪
クイックトリートメントが良かったです^^
ヘッドトリートメントが15分で1200円!気持ちよくて思わず寝てしまいました…
kaoriちゃんはフットトリートメント。こちらは20分で1500円。
ギャラリーとサロンはつながっているので、交代で行ったり来たり(笑)
全部個室ってのがまた、ちょっとセレブな気分の癒しタイム~
マッサージの後はハーブティーをいただいて、癒しの仕上げ…もう最高のひと時間違いなしです♪
他に肩トリートメント20分2000円とハンドトリートメント15分1000円。次はハンドにしようかなぁ♪

ギャラリーガーデンアロマさん
ガーデンアロマサロン http://www.garden-aroma.jp/

詳しい記事はGlass Craft 六根で♪


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

