使えるもので代用

Earth Marble


アクセサリーと撮る上で一番悩むのがスタイリグ。
本格的に勉強したワケじゃないから、いつも見よう見マネ。
本屋で立ち読みしたり、街角でディスプレイを眺めたり。

いつも思うのが、ネックレスを飾るまぁるいディスプレイ用の…なって言うのかな。人の形してるヤツ
マネキン?ちょっと違うか(苦笑)
ジュエリー屋さんなら必ずネックレスを飾るのに使ってるケド。
それを買ってまで撮ろうとは思わない私。

ふと、手にとって逆さにしてみた…あら、これでもいいじゃない?

で、撮ってみたのがこの写真。
周囲をちょっとボカしてみれば、わからない?(笑)

わかるかなぁ、変かなぁ…実はコレ「植木鉢」です



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

yukiさん
植木鉢に見えませんか?
良かった(笑)
色々作るのも楽しいですが、私は不器用なのが難点です

No title

おはようございます♪
先日はリンクありがとうございました(*・ω・)*_ _)

植木鉢言われないと絶対わからないですね 笑
私もkids用トルソーが欲しいです★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する