ゴーヤ

ゴーヤ


ゴーやが大きくなってきました♪
現在、6個が成長中
今週末あたりにゴーヤちゃんぷるorサラダで食べられるかしら^^


ちなみに、パソコンがまだ修理中(検査中)です。
ノートからデータを移したばかりだったので、データが手元になくてなんだか使いにくいです。
仕事にならない~

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

Toshieさん こんにちは^^
暑いですね~ってきっとそちらはもっと暑いですよねi-229
夏バテしてませんか?
PCがやっと復活です。
マザーボードの不具合だったようで、今は快調です。
今後また何か不具合が出たら別の原因が考えられるようですけどね(汗)

No title

PC回復しましたか?
PCもきっと夏バテですね。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する