マジックアワー

マジックアワー

対照的な空を見て、思わずパチリ
ちょっとわかりにくいかな。。。上は見事な夕焼け西の空。 下はその反対側の東の空。

マジックアワー

東の空は曇っていたけど、夕焼けの光が反射してうっすら虹になってました。
息子がそれを見つけて教えてくれたけど、カメラを構えた時には薄くなってて…残念、ちょっと間に合わなかった

もうすぐ梅雨明けかな?




関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

hacoさん はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
マジックアワー…難しいですよね。
今の時期が一番綺麗な夕焼けになると聞いたことがあります。
でも、色の調整とか露出の調整してる間にどんどん空の色が変わってしまうので…間に合いません(笑)
ちゃんと綺麗に撮れるのはいつになることやら。
最近、忙しくてなかなか更新できませんが、またのぞいてやってください。
先ほど拝見しましたが…きょん♪さんの講座に行かれたんですね~(><)うらやましい!
あとでゆっくりブログ、読ませていただきますね!

マジックアワー

初めまして
いつもこっそり読んでます♪
マジックアワー綺麗です。
私も狙っているんですが今イチで・・・
さいたまの空のせいにしてます^^

また来ますね。

No title

レンズは私もよくわからないんですよf(^^;)
勉強すればいいんでしょうけどね~…。
忙しくて(って言い訳?)あるもので撮ればいいか~と行き当たりばったり法になってます(苦笑)

No title

わー♪1枚目すっごく撮りたい感じです(人´v`)
綺麗ですね☆直接見てたら涙出ちゃいそうですね
(ノω・、)
今まで夕焼けに何度となく挑戦してますが
今だ成功していません(悲

あ 広角じゃなかったんですね|ω・`)
恥ずかしい...笑


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する