スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

チーム☆ベランダ

ゴーヤ

毎日暑いですね
でも、暑さのおかげでゴーヤがすごいスピードで成長しています
水切れが心配ですが、どーゆーわけか、私が苦労してベランダまで水を運んで水やりをした日は、夜から雨が降ります。 まぁ、いいんですけどねぇ~次の日は晴れるから。

気づかないウチに花も咲いてて…早くゴーヤの収穫がしたいです。


ふうせんかずら

そして、ふうせんかずらも順調にすくすくと成長しています。
アサガオがまだなのがちょっと気になりますが、遅咲きらしいので、もう少しかな。


やっと息子のテスト三昧が終了し、一息ついているところです。
一回戦終了ってところでしょうか(何回戦まであるのやら
仕事(副業?)の方もいろいろ忙しく、あちらばかり更新しているのでこっちが滞ってます。
書きたいことはいろいろあるんですけどね。
急がず少しずつUPしたいと思います。



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

yikiさん
今日も水をあげたら雨が降りました(苦笑)
受験は…本人が妙に(根拠のない)自信を持っているので困ってしまいます。
自信だけでテストの点数があがれば誰も文句はいわないんですけどね。。。

No title

こんにちは♪
ふうせんかずら&ゴーヤ元気に育ってますね♪
とくにゴーヤの成長っぷりが写真から
伝わってきます(^ー^* )
今の時期は朝夕とお水をあげないと
いけないみたいなので
雨ちょうどいいんじゃないですか? 
そーゆう問題じゃないか(*・ω・) 笑
受験の方も大事な時期ですねー!
あー思い出すと老けそう...笑
頑張ってくださいね
あっというまですよ(*^_^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

