スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ゴーヤの花

ゴーヤの花


梅雨だとゆーのに暑いです
私は暑いのが苦手。寒いほうが得意です。

毎年困るのが部屋にいる時の日差し。
普段はいることのない部屋でも土日になれば日中は暑く、日差しが痛いです。
平日、いなくとも日中の気温が高ければ、帰宅した部屋は恐ろしいことになっています。
そこで今年はベランダグリーン計画色々植えて、グリーンカーテンを作ることにしました。
果たしてうまくいくかどうか…。
とりあえず順調に成長しているのがゴーヤ ここ数日の暑さでものすごい勢いで伸びています。
そして今日、最初の花が咲きました。ちょっとキュウリに似てるかな。
ゴーヤ好きな私にとって一石二鳥。グリーンカーテンと収穫で今年の夏は楽しめそうです。



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

あらら

yukiさん こんにちは。
スナックエンドウ、だめでしたか~i-201
ゴーヤも水やりと適度な暑さがないとダメらしいので、ベランダでどこまで頑張ってくれるかi-229
仙台の夏は気まぐれなので、梅雨の時期より夏の方が気温が低いことも多く、ちょっと心配です。
暑いのは苦手ですけど、寒い夏も困りますねf(^^;)
今年はどーかなぁ。。。

No title

おはようございます(*^_^*)
アスパラに続いてゴーヤまであるんですね!
私のスナックエンドウはダメになってしまいました
(涙)
黄色い花がかわいいですね*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

