


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ぐるぐるチョーカー

ぐるぐるちょーかー

梅雨・・・ですがっ、夏のような暑さ(じめじめ?)です。
仙台にしては暑いよーな気がしますが、最近は夏前が暑くて、夏は寒いパターンが多いような気がします。
いずれにしても暑いのは苦手です。

暑いのですが、我が家にはクーラーは一つ。リビングのみです。
息子は部屋で首ふり君(扇風機)で頑張ってます。
今週はテストですので・・・頭から煙が出るんじゃないかと思うような日々です。
私は胃が痛いですけどねf(^^;)
今週過ぎれば少し余裕がでるハズ。なので、最近手抜きに近い更新なので、新しい何かを撮りたいなぁと思ってます。
ちなみに今日の写真は先日のカメラレッスンで撮ったもの。
Glass Craft 六根のネックレスです。
なかなか先生のようには撮れないものです。練習しなくちゃ
Glass Craft 六根の商品は仙台だと松島の藤田喬平ガラス美術館内のSHOPで買うことが出来ます♪
先日、ちょこっと取材(?)でSHOPと美術館にお邪魔させていただきました。
そのレポもまだ書いてないですねぇ。。。早く更新しなくては...
こちらの美術館のほうは、なんと撮影可なんですよ~♪
SHOPではGlass Craft 六根をはじめ、様々な作家さんの作品を見て買うことが出来ます。
そして、オススメなのは隣接のカフェのロールケーキ美味しいです♪♪♪
興味のある方、お近くの方は行って見てくださいね。来月はジュエリー展もあってGlass Craft 六根も参加します。
Glass Craft 六根の作品についてはBlogをどうぞ♪

松島・藤田喬平ガラス美術館SHOPにて 
SHOPの撮影は許可をいただいた上で撮ってます


Glass Craft 六根も参加の作品展が8月に仙台で開催されます。詳しくはまた後日。


関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

