スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

Glass Craft 六根「二人展」

Glass Craft 六根

相変わらず忙しく土日が終わってしまいました。
先ほど、アイロンをかけつつ「龍馬伝」を見ていた私。
番組が終わって、アイロンしまいつつ時計を見て思わず・・・「どぉ~いてじゃぁ!」と言いたくなりました。
どーしてこうあっという間に休日は終わっちゃうんでしょうね。

中総体が終わった息子はまもなく定期テスト。
続けて実力テストやら模擬テストが続きます。
受験生なら当たり前とはわかっていても、やっぱり生活リズムが狂いますf(^^;)
おまけに進路関係の説明会やらオープンキャンパス、夏期講習と申し込まなきゃならないものばかり。
だんだん頭の中がグルグルしてきました。

・・・と、愚痴はこのくらいにして。
昨日から、大阪は茨木市でGlass Craft 六根の作品展「二人展」がスタートしました。
staffであるにも関わらず、私は行けないんですけどね。
本業があるので休むわけにも行かず、今回は諦めました
お近くの方、ぜひご覧いただけたらな~と思います。
入場無料です^^


Glass Craft 六根

関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

