


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

sora

Glass Craft 六根 『宇宙-sora-』


なんだかんだと忙しくて、気がつけばもう6月も後半。早いですねぇ。
中総体が終わって、親子でボーっとしている部分もあるのですが、多忙につき…母、記憶が飛びまくってます(爆)
毎日が何をやって終わってしまってるのか不明です。

そんな忙しい中、先日、カメラレッスンに行ってきました。
どんなレッスンだったかは後日また書きますが、今回はガラスアクセサリーの個人レッスンをお願いしたのでアクセサリーメインであっという間の2時間でした。

帰ってから自分で色々試してますが、なんせ忙しい中で撮るのでさっぱりです
とりあえず、Glass Craft 六根で使う写真を撮りましたが…なかなか思い通りには撮れないものですね。
ペンダントヘッドの中に輝く宇宙が見えるでしょうか?

Glass Craft 六根 「宇宙-sora-」←記事はこちらクリック♪


Glass Craft 六根 『宇宙-sora-』




ちょこっと宣伝です^^

今週末から、Glass Craft 六根の作品展がはじまります。

2010年6月19日(土) ~ 7月4日(日)  ※月曜日休廊、6/21、28休み
時 間:10:30~18:00(最終日16:00まで)
場 所:GALLERY LAKU
      <JR茨木東口より徒歩3分・阪急茨木市駅より徒歩15分>
初日の19日と20日、最終日の7月4日は作家も在廊(pm13時~15時)

お近くの皆様♪是非いらしてくださいね♪お待ちしております!

二人展




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

ナリィ
今日は暑かったねぇ~(汗)
ガラスで少しは涼しくなったでしょーかi-229

Kaoriちゃん
こんなんでいいのかしらぁ?
では後日データお送りしますわね♪
宇宙も感じますが…どーしてもこのsoraの真ん中がモノアイに見えてしまう私です(マニアな話でごめんなさい・爆)

サンキューで~す!!

宇宙の感じが出てます!出てます!!
イメージ通りで嬉しいです。
この次カタログ更新するときにはこの写真使いた~いe-420

宇宙(惑星)に見える見える
今日は暑いからガラスのアクセサリーが涼しげでいいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

