こんな部屋が目標なのに…(苦笑)

風見鶏の館 2階・ダイニング


息子の中総体が終わったので、受験体制にしなくては・・・と、いらないものや使わないものetcをどんどん始末しています。
といっても親子で捨てられないタイプなのでなかなか片付きません。
こんな風にお花を飾って素敵なお部屋にしたいんだけどなぁ。
と、思っていたら…色々と事情がありパソコンがもう一台増えることになりました~って増えました
今まではノートパソコンだったのですが、今回買ったのはデスクトップ。
ディスプレイも24ワイドなので、置いてみれば結構大きかったです。
接続だ~配置を変えなくては~と気がつけばもう23時ですね
今日は諦めて週末に頑張ろうと思います。

・・・おかしいなぁ、目標は「風見鶏の館」風な部屋のはず。
PC2台にプリンターにビデオにDVD…どんどんシステム化されてる私の部屋
アンティークには程遠いです。


風見鶏の館 2階・ダイニング


今日の写真は「風見鶏の館」2階のダイニング。
壁紙も可愛くて、明るいお部屋が素敵でした。
こんな風なお部屋でゆっくりお茶が飲めたらいいんですけどね(苦笑)



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

yukiさん 
更新おくれました~。
ふうせんかずら、順調です。
ちょっと種をまきすぎたかも(汗)
間引きするのがかわいそうなので、どうしようか迷ってました。

ORGANIC PHOTO 様
ご訪問ありがとうございます。
京都なんですね~。
烏丸周辺はあまり行ったことがなくて。
行けないのはわかっていても、また京都に行きたくなりました(笑)

No title

こんにちは*
お花綺麗ですね(*´ェ`*)
私も捨てられないタイプなので
そのお気持ちよくわかります~(つд∩)
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562

No title

Juliさんまたまたお忙しいようですね 笑

お花の影の感じ素敵ですね♪
ふうせんかずらはどうですか(^ー^* )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する