スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

風見鶏の館・・・ランプシェード

風見鶏の館 応接間・ランプシェード


風見鶏の館…今日はランプシェード 各部屋ごとに色々なランプが置いてあって綺麗でした^^
↑↓のランプは応接間にあったもの。こんなのが似合うおうちっていいなぁ~


風見鶏の館 応接間・ランプシェード

ひとつひとつが手の込んだつくりで、トーマス氏はお金かけてこだわって作ったんだろうなって思います。
下の写真はこのお屋敷内で一番気に入ったものです。確か2階のお部屋にあったランプだったと思います。詳しくはまた別記事でUPします♪


風見鶏の館 ランプシェード




関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
Juliさんお忙しいようで お久しぶりです♪
そうですね 数撮らない事には。。。
お互い頑張りましょう(*´∇`*)

私もです

Yukiさん、私もです(苦笑)
撮れば撮るほど自分が何を撮りたかったのかわからなくなります。
何かを撮ろうと準備して撮るより、あっこれ撮りたい!と思って撮るほうがよく撮れてる気がします。
知り合いのカメラマンさんに言われたのは数撮ってなんぼだよ、です(笑)
100枚とって1枚よければ…だそうですよ。
頑張りましょう(^O^)

No title

こんにちは*
素敵なランプですね*
私もお家にアンティークっぽいランプ
欲しいです♪

写真が撮れません 涙
撮れば撮るほど落ち込み状態です 笑
ホント難しいですね...

No title

かのんさん
部屋ごとに違って面白かったです。
夜になったらきっとまた違うんだろうな~って思いながら見てきました。
私は硝子には詳しくないのでよくわからないのですけど、友人夫妻は「この硝子は・・・」と色々分析(?)してました。
私は撮るのに夢中でi-229ちゃんと聞いておけばヨカッタなぁと今頃思ってます(苦笑)

No title

へぇぇぇ
その方のこだわり、なんでしょうねぇ~

でも、光を灯すもの。やっぱりこだわりがあるのかもしれませんね。
その光の先に何を見たのか。
なんか考えるとワクワクしてしまいます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

