スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

風見鶏の館

雨の中、風見鶏の館をめざしたワケですが・・・

本当は…と撮りながら歩く予定だったのですが、傘をさすと当然撮れるわけがなく しょぼ~ん
レンズを濡らさないように、傘の端が入らないように、と気をつかいながら撮影しつつ、坂道を上っていきました。
…結局、カメラが濡れるのが怖くて、ほとんど撮れないまま風見鶏の館が見えてきちゃったのでした・・・がぁ~ん


風見鶏 


阪神大震災ではかなりの被害が出たとの話も聞いていましたが、綺麗に復元されて…でもやっぱり真新しい感じがするような?
雨のおかげで異国情緒あふれる不思議な空間がそこにありました。
晴れの太陽の中で見たら、また違った雰囲気だったのでしょうね。 次はお天気のいい日に来たいものです。



風見鶏の館 


風見鶏の館 


こうして写真で見ると、暗いもののほとんど降ってないようにも見えますが・・・実際はかなり降っていました
晴れ女kaoriちゃんと一緒だったになぁ~

さて、明日は風見鶏の館の中の写真です



風見鶏の館



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

そうそう!池田屋(笑)

そぉでした、そぉでした(笑)
Kaoriちゃん、落ちたんだったねi-229
まだ完全復活じゃないの!?
次回は・・・体長万全で、ご飯も食べて満腹の大将連れて行きましょう。
そしたら絶対i-1ね(笑)
サクラ咲いて~i-275i-201

弱ってたんですよ~

池田屋ばりの階段落ちの直後だったんで
晴れパワーも弱っておりました。
今、だいぶ復活したので(まだ完全ではないけどe-263)
リベンジはきっとv-278よ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

