スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

風見鶏の館

お花シリーズばかりできたブログ記事ですが、ここでひと月前に戻りたいと思います 舞台は神戸。



風見鶏の館


初めての神戸で私が行きたかった場所は北野の神戸異人館街。
その中のシンボル的存在である「風見鶏の館」はどぉしても行きたかった場所でした。
残念ながら雨で写真はよく撮れませんでしたが、阪神大震災で被害があったとは思えないくらい綺麗に復元されて、しっとりと雨にぬれて念願の館は私達を迎えてくれました^^

風見鶏の館」 大人300円



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

sakiさん
お待たせしました(笑)
神戸の写真も京都の写真も実はまだ全然整理できてなくって。
それ以前に2009冬の京都旅行記もとまったままi-229
とりあえず、少しずつ神戸・京都とUPしていきますね。

待ってました^^

こんにちは☆
神戸物語(?)もうおしまいかなぁと思ってたので再開してくれて嬉しいです。
きっと京都と続きますよね?(プレッシャー?笑)楽しみにのぞきに来ますね。

一ヶ月でございますよ~(笑)

早いもんです。
あっちゅーまにまた年末になるんじゃ!?(笑)

雨、結構(かなり?)降ってたよねぇ。
やっぱ最強のてるてる坊主を置いていったから降ったのかもしれないねf(^^;)

一ヶ月前…

時の経つのが早すぎるよ!!もう一ヶ月も経ってるの???
この写真で見ると雨降っているように見えないね
神戸、また行きたいな~e-420
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

