スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

今日は…アスパラ♪

アスパラ 

本日の主役はアスパラガス♪カテゴリを「草・花」と「食べ物」のどっちにしようか迷ったのですが、一応朝ごはんになったので「食べ物」でアップします


アスパラ 

この時期になると、まるでタケノコ!?と思うようなイキオイで庭のアスパラがぐんぐん成長します
ほおっておくととんでもない長さになっていたりするので、食べるのが早いか伸びるのが早いか競争です(笑)


アスパラ 

と、ゆーわけで…朝ごはんは息子の希望でベーコンとアスパラになりました^^ イタダキマス(-人-)



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

No title

うふふ(笑)
私も最初驚いたんですよ。
これで3年目かしら…1年目はあまりとれなくて、2年目3年目で本数が増えました。
もう少ししたら数本残すようになります。残して育てないと来年とれなくなっちゃうんですって。
なんて・・・世話をしているのは私じゃないんですけどね(笑)

No title

わぁーすごい!
庭にアスパラがにょきにょき生えてるなんて!!
アスパラは買うものだとばかり思ってた私。
うらやましい~。
送っていただきたいわ~。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

