いつの間にか花だらけ(笑)

先日、スズランに気づいた私ですが・・・よくよく考えてみれば今の我が家の庭は花盛り色んな花が咲いています。撮れるのは今だけかも!と洗濯を干す合間に色々と撮ってみました。

シラー

?

?

ビオラ


そういえば、今年はまだ藤の花を見てないような…。春が終わってしまう前に、どこかに撮りに行こうかな。


たんぽぽ(綿毛)



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

Toshieさん
花盛り・・・今が一年で一番花が多いかもしれません。

Yukiさん
いえいえ、広くないですよ~f(^^;)
狭い中にごちゃごちゃと植えてあるので、写真に撮るといいんですけどね、パッと見た感じでは無造作(?)な庭です(苦笑)
> 先日PLフィルターを買いましたが天気の悪い日が続いて試せません 涙
PLフィルター早く使えるといいですね。
使い方がイマイチよくわからず、まだ私も試してなかったりしますi-201
土日に晴れてくれるとゆっくり試せるのですけどねi-229

No title

お庭が広くていいですねー(*^_^*)
先日PLフィルターを買いましたが天気の悪い日が続いて試せません 涙
頭の中が空でいっぱいですー

No title

きれいですね~。
お庭が花盛りなんて素敵です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する