津波

津波
K-x / DA L55-300mmF4-5.8AL / オート / 宮城県塩釜市マリンゲート付近 / 16時・17時に撮影

津波
 


初めて望遠レンズを使いました。 初めてが津波とは…(汗)

潮位があがっただけなので、よく見ないとわからないのですが…大きな被害がなくてよかったです。

まるで間違い探しのような写真ですが、見比べると水位が違います。

16時はちょうど仙台港で90センチの津波が確認された頃。 17時は津波が引いた頃ですね。

まだ警報が解除になっていないようですが…津波は怖いです。


見た目は何もなさそうだった津波ですが…海苔や牡蠣、ホタテなど海の中の被害は大変なものでした。

全滅、なんて言葉も耳にします。やっぱり津波は怖いです。(2010.3.19)

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する