スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

すずらん

すずらん

昨日、息子が怪我をして帰ってきました。
部活中のケガなので、どーしようもないんですけどね…
今日はお休みをとって朝から病院へ行ったりとバタバタして終わりました。
気がつけば夕方。
そんなものですね、お休みなんて。
明日、あさっては大人しく、あとは痛みと戦いつつテーピングで誤魔化しつつ練習することになりそうです。
動けないほどではないので、なんとかなるかな。
昨日は動けなかったので・・・こんなデカいのどーしようと少々焦った私です(苦笑)
「一人で大丈夫」と息子は苦労しつつ着替えてました(笑)
それくらい出来なきゃプレーも練習も出来ないものね。がんばれ

さて、お休みをとった私。
洗濯物を片付けようと外に出てふと気がつきました。
いつの間にかスズランが咲いてる!?
慌てて持ち出して撮りました。
あ、接写レンズにすればよかった・・・

気づくのが遅くて・・・そろそろ終わりのスズランです。




関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

yukiさん おはようございます^^

スズラン、勝手に広がってます(笑)
何も手入れしていないので、だんだん花が少なくなって葉が多くなってるよーな??
いつの間にかこっそりと咲いているので、毎年気づくと終わり頃ですi-229

> 息子さんお大事に*
ありがとうございます。
最初歩けない位だったので、どうしようかと思ったのですがi-201
とりあえず一安心。
ケガはつきもの、と思っても何もないのが一番ですよね。
大会前なので早く治して頑張ってもらいたいと思っています。

No title

スズランお家に咲いてるんですか**
かわいい(*^_^*)
息子さんお大事に*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

